沖縄レンタルバイク プレジャー沖縄

初めまして!(^^)!レンタルバイク&マリンスポーツ店のプレジャー沖縄ですヾ(≧▽≦)ノ沖縄と言えば青い空☆青い海☆良い景色!!!そんな沖縄をバイクやマリンスポーツで、心と体で体感してみませんか?レンタルバイクでは、単身赴任の方や沖縄への出張、または、県内在住の方で少しの間だけ利用したい、バイクローンが通らなくて困っていると言うお客様の為に、格安月々更新プランや格安年間契約プランもあるので安心してご利用出来ます。 TEL098-851ー8203 定休日 第2・第4日曜日 mail info@pureja-okinawa.com

[沖縄バイク買取]二件のお客様よりバイクの買取させていただきました!

こんにちはー!
沖縄県内の那覇市からはとても遠い宜野座村からの、バイク買取依頼でした!
こちらで買取させていただいたのが「KAWASAKI ・KSR110」でした!
[沖縄バイク買取]二件のお客様よりバイクの買取させていただきました!
その後!!!奇跡的に帰りながら「HONDA・DIO110」の買取が北谷町で~↑
どこに査定させても結局はお客様の大半がプレジャー沖縄を選んでくれます!
買い取り金にご満足頂いているからなんですよね~~~~~~~!!!
沖縄バイク買取はやっぱり高価買取のプレジャー沖縄

沖縄バイク修理&レッカーのことなら



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。